お誕生日祝いに絵図を描いてみました。

きのうは仲間のバースデーでした。
ソーシャルネットワーキングサービスを見て、それに気付き、
彼がサンリオのメロディが歓迎だったのを思い起こしたので、
たまたま生業がウィークデイだったので、
メロディのイラストを描いて、バースデー祝いに彼のソーシャルネットワーキングサービスに貼り付けて、
特典しました。
昔のボクは画を描くのが拒否だったので、
こういうことはしなかっただろうなと思います。
そしてイラストってイージーですなと思いました。
花束だと直渡すか、搬送を依頼しないと受け取って味わうことは出来ないけれども、
イラストは、こうしてカメラで撮ってネットで贈ることが出来ます。
そして、金欠の時でも、そんなに費用が掛からず特典が出来たりもします。
イラストも上手いと言える周辺ではないけれども、
自分なりには上手に出来たとしていて、お気に入りのイラストなので、
彼にも喜んで貰えると嬉しいなとしています。
此度、イラストを描いてみて、この特典も良いなと思ったので、
また、機会があれば、描きたいだ。

お子様モンスターを黙らせるためにはどうするか?

今日はお子さんが近所を連れて帰ってきた。
え?オヤツ何にもないよ…
腹減った?喉乾いた?とまあ騒ぐ騒ぐ(汗)
小学生の2年生男の子…
時間だと途端に闘いゴッコがはじまる。
ドタバタとフロア抜けない?無事故?というくらいに。
仕方がないので戸棚を見るとホットケーキミックスの粉は生じる冷蔵庫を監視。卵に胸OK!
でもただホットケーキ作るだけより即刻黙ってほしい子ども達に何かやらせるか。
「クッキー作らない?」とお誘いすると取るーと元気に二階から降りてきた。
住まいはボロ屋なんで状況崩れ落ちるーと苦笑。
「じゃあ戦略を洗ってきてね試しとくから」と自分オヤツが懸かってるとあって実直(笑)
フォルムの抜き方や故郷の伸ばし方をレクチャーした後は勝手にどーぞで僕は暫しコーヒー時刻。
真剣に事務してるので寂しげで平和な年月。「出来たよー」コーヒー時刻必須完了です。
フォルムを見るとかなりボロッボロだけどおなかに入れば一緒だね。
焼き上がるまで、まだかなぁとオーブンをのぞき込む子ども達。甘い気分にまだまだ幼いお子さんの笑い。たまには一緒にオヤツ整備も楽しかったかも。また決めるね。

おバースデイ祝いに挿し絵を描いてみました。

きのうは仲間のお年でした。
ソーシャルネットワーキングサービスを見て、それに気付き、
主人がサンリオのメロディがフェチだったのを思い起こしたので、
たまたま勤務がウィークデイだったので、
メロディの画図を描いて、お年祝いに主人のソーシャルネットワーキングサービスに貼り付けて、
援助しました。
昔の私は挿画を描くのが不向きだったので、
こういうことはしなかっただろうなと思います。
そして画図って楽ちんですなと思いました。
花束だと直渡すか、流通を依頼しないと受け取って買うことは出来ないけれども、
画図は、こうしてカメラで撮ってネットで与えることが出来ます。
そして、金欠の時でも、そんなに費用が掛からず援助が出来たりもします。
画図も上手いと言える周辺ではないけれども、
自分なりには上手に出来たとしていて、お気に入りの画図なので、
主人にも喜んで貰えると嬉しいなとしてある。
今日、画図を描いてみて、この援助もいいなと思ったので、
また、機会があれば、描きたいだ。

おとうさんとの流用塵の塵かなぐり捨てを初めて思い出。

女の健康がすぐれないので、父さんと身は大量の流用クズです、用紙、布、ペットボトル、缶や瓶をクズかなぐり捨て立場まで投げ捨てに行くことになりました。わたしのいるところは、瓶も色分けに区分けするなど、分離が徹底しているので、慣れないと切り捨てるのも結構大変です。用紙のクズも、新聞とその他、牛乳パックみたいと三種類に分かれていらっしゃる。風説には聞いていましたが、じつはいつも女任せだったので、父さんと苦痛しながら、クズの束を別個運び出しました。最中、どうしても乾電池の処分の様式が分からず、我が家にとって帰ろうとしたのですが、通りかかった女性に聞いて何とか処分できました。父さんも私も、知らないと何ともね、と済むキャリアになったと話しながら帰り道につきました。女の疾病は早く治ってほしいですが、女が疾病にならなかったら、父さんと屑を投げ捨てに行くという実行はしてなかったかもしれないと思うと、貴重な家庭救援キャリアだったと思います。今後も父さんと積極的に家庭に参加していきたいだ

おお年祝いに図解を描いてみました。

前日は仲間の年令でした。
SNSを見て、それに気付き、
妻がサンリオのメロディが歓迎だったのを思い起こしたので、
たまたま販売がウィークデーだったので、
メロディの挿し絵を描いて、年令祝いに妻のSNSに貼り付けて、
進呈しました。
昔のぼくはイラストレーションを描くのが不得意だったので、
こういうことはしなかっただろうなと思います。
そして挿し絵って快適ですなと思いました。
花束だと直接的手渡すか、配送を依頼しないと受け取って買うことは出来ないけれども、
挿し絵は、こうしてカメラで撮ってネットで見せることが出来ます。
そして、金欠の時でも、そんなに費用が掛からず進呈が出来たりもします。
挿し絵も上手いと言える質ではないけれども、
自分なりには上手に出来たとしていて、お気に入りの挿し絵なので、
妻にも喜んで貰えると嬉しいなとしてある。
今回、挿し絵を描いてみて、そういった進呈も良いなと思ったので、
また、機会があれば、描きたいだ。

アンビリーバブルと思える事を潤沢体験してきました。

常に奇跡を引き起こす人間としてこちらは高名になりつつあります。
例えば こういう土曜日に岡山のウィザードの祭りに本来4500円くらいかかりますがこちらは予約するの忘れてました。
まあ金銭的な事で気になるけどいけない本心なんでした。
それで今どきfacebookからウィザードの者から言明がありました。
「facebook見られましたか?あたりましたよ。今日診察下さい。」
はっ?として彼氏のfacebookを見たら抽選会ムービーとかも貼ってました。
そしてウィザードのトランプに書かれた姓名の自分が呼ばれる系統らしく私の姓名を呼んでました。
しかも私の本名を姓名の界隈読めなくて間違えて呼んでだとかがウケました。
とにかく自らウィザードのそれぞれの者のワンマン現況を観に行くことになりました。
彼氏は一度は岡山の現況で共演した事があるので 伸展が楽しみです。
いえ あれからワンマン現況開けるほど彼氏は成長したのでしょう。

アンビリーバブルと思える事をとりどり体験してきました。

常に不可思議を引き起こす人間としてわたしは人気になりつつあります。
例えば こういう土曜日に岡山の魔法使いのセレモニーに本来4500円くらいかかりますがわたしは予約するの忘れてました。
まあ金銭的な事で気になるけどいけない生き方なんでした。
それで今日facebookから魔法使いのクライアントからお便りがありました。
「facebook見られましたか?あたりましたよ。即日おいで下さい。」
はっ?として亭主のfacebookを見たらくじ会動画とかも貼ってました。
そして魔法使いのトランプに書かれたネーミングの輩が呼ばれる仕掛けらしく私のネーミングを呼んでました。
しかも私の本名をネーミングの地点読めなくて間違えて呼んでだとかがウケました。
とにかくみずから魔法使いの友だちのクライアントのワンマン生録を観に行くことになりました。
亭主は一度は岡山の生録で共演した事があるので 開発が楽しみです。
いえ あれからワンマン生録開けるほど亭主は成長したのでしょう。

IPHONEの音ディスカバリーが凄すぎ、役割も生かせる便利な仕掛け

昨今自身は出勤で、iPhoneの雑音判読の作用をよく使っていらっしゃる。
ウェブライターとして文を打つ仕事をしているのですが、文を打っていらっしゃる時間やはり両手が埋まってしまうので、他のオペ決めるにもなかなかできないのがジレンマでした。
ですが雑音判読を通じて文をつという雰囲気がなかったので、間近から勧められてやってみたところ、iPhoneの雑音判読はとても精度が良く聴き思い違いばっかないので、後で簡単に校正オペをするだけでちゃんとした中身が打てるのは自身にとってとても斬新でした。
現在でも訴える作用なのですが、グループデメリットなのは自身はiPhoneからアンドロイドにタイプ変更したので家でしかこういう作用が使えません。なのでiPhoneにもう一度回線を戻して外側も出勤が簡単にできるようにしようかと近頃悩んでいらっしゃる。
グーグルの雑音判読では中身が打てないので、今はその点がジレンマですが、できるようになれば私としては非常に助かります。

CAFENIKONIKOであたしが主流の席始まる

今月の頭から「cafeNIKONIKO」という岡山県庁近くの喫茶店を使っての生録に私と西川あいりがHOMEを務める機会がスタートしました。
月々第一火曜日と第三火曜日に今後も開催されます。
喫茶店は文献とかに載ってなかったので最初はどこにあるのか迷いました。
その生録ですが第一回目は西川あいりさんの舞踏や歌と私の結果と トークで時給なかば即刻終わった感じです。
ジェスチャーとか急性スキームもその日に突如行った記憶があります。
不能ぶりも多かったけど初々しい機会でした。
また後から顧客とのトーク時間も楽しめましたし制約身の回りからコーヒーも無料でアフターケアしてもらえて 凄く順調な作動としてました。
しかし その帰路 岡山ターミナルで電車が時給遅れてしまい 参りました。
よしあ サイドワークは今はしないと言ってたけど本日ばかりはランサーズやって講じるぜーと洒落よりガチで面白いポーズを取りネットを開こうからには スマホの電池もなかったしモバイルバッテリーの電池も 不思議となくて なくなく時給待ち受けました。

5年齢前にミュージカル班と撮った撮影を見ました。

何気なくSNSを見ていたら、
ミュージカル組が一緒に撮ったフィルムをあげてくれてました。
そのフィルムを撮ったのは5世代前だ。
もう、そんなにご時世が経ったのかというとビックリです。
でも、昔のようにケンカやる組もいたり、繋がっている組もいたり、
系は、あの時のままですなと思いました。
(あの時より、仲良くなれた一員もいますが。)
そのフィルムをみて悪い意思はしなかっただ。
何故か楽でき、また元気にもなれました。
目下、会えてない組が急にInstagramで繋がったり、再会したり、
何かの件かなと思ってしまったりしています。
海外に行ってしまって、会うのが難しい組もいますが、
久々に会いたいなと思いました。
あれから5世代経ったけれども、皆、どういるのだろうと気になりました。
また、何処かで再会できたときに、
元気なビジュアルでお互いに逢うことが出来たら良いなとしていらっしゃる。
そのときまで、頑張っていこうと思いました。